昨夜、仕事帰りの息子君が

アルバムを取りに来ました


昼間LINEが来て

取りに行くから出しておいて と


出すのなんてすぐ終わるけど

やっぱ見ちゃうよね〜👀


特に幼少期の写真は

じっくり見ちゃうよね〜😁


あんな事あったなぁ

こんな事あったなぁ


なんて色々思い出したりして😆


大量の写真と

煮物とシャインマスカットを車に積んで

帰って行きました🚗💨


式の話もちょっとしたんだけど

見積もりの費用を聞いてビックリ❗


今ってこんなに掛かるんだ😱


お祝儀 いっぱいあげないとだね😅


準備も着々と進んでいるようです



当日、黒留袖を着るので

着付けとヘアーセットをお願いしたんだけど


嫁子ちゃんのお母様はショートヘアーなのでセットはなし

メイクをお願いしてるそうです


私はメイクは自分でって思ってたんだけど

プロに頼んだ方がいいの?



ダンナさん曰く


誰も親なんて見てないし覚えてないよ


だって . . .


確かにそうだけど

どうしましょ


ちょっと悩み中😅