こんにちはニコニコ



ひんやりベッドの使い方とは



こんなに色々あります音符




まず、購入したベッドはコレ下矢印


私の中では・・・・



このベッドの中で丸まって寝ている



姿が頭に浮かびました照れ



そして、ベッドを出してあげ



喜んでくれる姿を待っていました🎵






いい感じぃ〜ルンルン


ってか、オシリ出てますけど・・・






じゃ〜こう?


う〜ん、なんか違うアセアセ







じゃあ、こう?


ビミョ〜に違うけど・・・

間違ってはいない様な・・・?






使い方が分からないコタ坊っちゃん


ベッドを横向きにしてみたり・・・








クッションだけを出してみたり・・・









かなりの苦戦・・・アセアセ








観客も増えて・・・


試行錯誤の結果・・・






分かったキラキラ




と決まったベッドの姿が・・・


ペッシャンコチューイエローハーツ





まぁ、いいっか〜と思っていた夜・・・


さすがコタ坊っちゃん


ちゃんとベッドをマスター照れラブラブ