こんにちはニコニコ



昨日、診察へ行って来ました。



キャリーにすぐ入ってくれたものの



怖さがよみがえり・・・



病院へ向かう道のりは



私の顔を見て行きたくないと



訴えながら鳴いていました。



「今日はキズ診てもらうだけ」



「すぐに帰れるから・・・」と



なだめながら向かい・・・



到着して診察を待ちました。



綿棒で鼻に固まった血を



取ってもらう時・・・



よりにもよって・・・



タイミングよく・・・



クシュンッびっくり!!



先生の顔に鼻水がっアセアセ



すみませんタラー



笑いながら顔を拭かれてました



先生
「そうそう!クシャミいっぱい出して〜」



「その方が、中に詰まらずいいから音符



その後は、心音や鼻の中の音を聞いてもらい



まだ、鼻の中が出きっていないとの事



キズは順調に回復して



皮下気腫も大丈夫でだったので



29日に抜糸の予約を入れてもらい



帰宅しました。





帰宅後の寝方いろいろ


エビ反り寝






大好きな旦那さんにマタギ寝






ベッドの中でヒョイ寝




明日は、もっと良くなります様に・・・