こんにちはニコニコ



無事に退院してきました🎵



帰って直ぐにカバーを外したトイレで



ちゃんとトイレも行ってくれました。



しばらくは少し落ち着かない様子で



ウロウロして鳴いたり



私もどうしてあげたらいいか・・・



虎太朗の行動を見て



1つずつ考えてみる事にしました。



まず、フローリングに行って



寝転ぶ姿を見て・・・



部屋の温度が高すぎる事が分かり



少し下げて調整したり



ウロウロと何かを探しているので



お腹が空いているのかな?と思い



ふやかしたフードと流動食を



食べさせてあげたら



お腹がいっぱいになって



やっと落ち着いて寝てくれました。



まだ、術後で出てくる鼻血と



鼻の中に異物を入れているので



呼吸も苦しそうで・・・



それなのに、やっと寝付いた頃に



私が咳き込むと・・・



近くまで様子を見に来てくれる



とっても優しい子



寝ていても途中で鳴いて起きるのは



怖い夢を見てるのかな?



少しずつリラックスできる様に


今はグッスリ眠ってくれていますzzz



※お鼻のグズグズ音が出ます!