こんばんはニコニコ



お昼に虎太朗の面会に行って来ました。


キズも思っていたよりもキレイでした。



コロンと甘えてくれたり



少しずつしか食べられないので



今は30分に1回のゴハンTIME


姉が食べさせてあげたら
喜んで食べてくれました照れ



※お鼻のグズグズ音が入っています


昨日から一般病棟に移っていて



今日の朝に栄養を入れる首の管も



腕にしていた点滴とお顔に入っていた管も



抜いてもらっていました。



先生が来て下さってお話しをして



鼻水と鼻血はまだ少し出るのはありますが



状態も良く、体調も良さそうなので



明日、朝一で退院出来ることになりました。



血液検査も貧血、肝臓、腎臓共に正常



マイコプラズマも(-)



明日から感染症のお薬は



飲まないといけないですが



いつものお薬を止めて



2週間有効の注射を打ってもらい



帰宅することになりましたルンルン