★祝★4歳 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

9月21日、娘っ子 4歳のお誕生日でした🎉

4歳かぁ。。。

早いなぁ。

朝、1人で着替える姿を見て涙がこみあげてきたぐすん

これからもっともっと自分で出来ることが増えてくるんだろうな。

嬉しい成長だけど、ちょっと寂しさも感じるもんだね。

お誕生日パーティは、お寿司とケーキ🍣🎂

ケーキは東京 広尾のメルシーのもの。

{22189EE3-81F7-4791-A6F1-E3CB61B5846A}

大好きなキュアマカロンのケーキにしてもらいましたラブ

って言ってもそんなにケーキを食べない娘。

少なめ生クリームでライトなケーキをリクエストしたんだけど、結局ペコリンのクッキーしか食べなかったガーン

キャラクターのクッキーがあれば充分ってことねびっくり

では来年からは大人好みのケーキをオーダーすることにしますグラサン

プレゼントはプリキュアのスイーツパクトほっこり

本気で変身出来ると思ってた娘。

まだまだ純粋ですラブ