4m5d ベビーマッサージと購入品と風邪 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

題名からも分かるように。。。

内容ごちゃ混ぜブログあせる


昨日は児童館でのベビーマッサージに参加してきましたニコニコ

平日の空いてる時間帯で15分ほどの場所にある児童館🚙DASH!

冷房ガンガンにつけてたけど、チャイルドシート後ろ向きの息子は暑かっただろうなショボーン

児童館に到着すると、赤ちゃんがいっぱいでキョロキョロの息子。

周りはほとんど首もすわって、おすわりも出来る子たちばかり。

そんな中、お隣には2ヶ月の女の子。

終始眠そうで可愛かった。

全体の中では小さな息子だけど、2ヶ月の女の子の隣にいるとふてぶてしく見えた息子。笑

そんな息子、マッサージ中は良い子にゴロンとしてくれてました。

てか、いまいち無反応って言うか、ニヤっニヤリっていう表情というか。。。

これ、100%旦那譲りねしょんぼり

今週は金曜日もべビマに参加予定ニコニコ

楽しみ〜お願い

そして、家に帰るとお届け物が。

{2BDFCBD5-1B5A-48FD-9C09-B444E2559A3F}

コカで購入したボーダーカットソー。

腕がフリルになってるから、ぶっとい二の腕を隠してくれそうニヤ

娘も息子もボーダーの洋服を持ってるので、今度3人オソロにしようかな口笛

最後に風邪のお話。

朝から息子が咳をすることがあって気にはしてたんだけど。

熱もないし、ホントにごくたまに出る程度の咳だったから様子見。

熱ない時の病院受診、ホントに迷う。

でも、時間が経つにつれてクシャミもするようになったから、病院に行くことに。

そしたら、幼稚園終わりの娘も咳をしてて。

そんなわけで2人まとめて受診。

息子は咳き込むとせっかく飲んだおっぱいも吐き戻してしまうし。

2人とも、早く治って欲しいものですショボーン

てか、今日の朝起きたら旦那まで咳してた!

アンタは自己管理をしっかりして下さいおーっ!

それにしても、今日も朝から激暑ガーンあせるあせる