3m0d | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

息子、今日で3ヶ月ニコニコ

最近は笑顔もおしゃべりも増えてきたラブ

特にお姉ちゃんがおしゃべりしてるのが気になるみたいラブラブ

子供同士、通じることがあるんだろうね

さて、今日の午前中は予防接種に行って来ましたDASH!

病院、誰もいなくてラッキーだった口笛

今日は両腕・両脚 合計4つの注射&ロタワクチン。

もちろんギャン泣き〜

娘、あんまり注射で泣かんかったから、反応の良さが新鮮ですウシシ

泣き疲れたか、ロタワクチンの後からぐっすり眠っちゃいました。

そして午後は娘の3歳児健診へ。

息子はばぁばとお留守番。

泣かずに良い子にしてくれてたみたいで良かったチュー

最近は、縦抱っこ➕立ち抱っこじゃないと怒るので肩凝りがひどいガーン

背中スイッチは夕方にかる〜く発動する程度だから少しは楽だけど。。。

どんどん自我が出始めてて、それもまたカワユイですラブ

娘の時はこんな風に余裕なかったけどね。



{9721C742-B551-47BA-8302-022B23E57B3F}

今回も姉弟で頑張ってくれましたニコ

3は難しかったから、漢数字でにやり