整骨とくだらないグチ | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日は3度目の整骨の日でした病院

骨盤の開きも少なくなり、歪みも治ってきてるみたい照れ

骨盤周りはよろしいんだけど、、、

頚椎?頸椎? 漢字が分からんガーンの5番とやらが危機に瀕してるらしいガーン

自律神経がヤバイとか何とかって言われたびっくりびっくりびっくり

精神的なモノは全然問題なしだと思うんだけど。

そんなわけで今日は骨盤周りよりも背骨の調整とケイツイ周りを入念に調整。

実は、日曜日辺りから右肩がヤバイくらいに痛かったんだよね〜

抱っことかしてないのに、ただ正座で座っとるだけで肩が痛かった。

その肩の痛みもケイツイが原因だったみたい。

たくさんほぐしてもらって、随分ラクになった〜お願い

次は2週間後。

ただ。。。

旦那の仕事の日程が最悪で、いつ予約入れようか悩み中。

今日も明けで休みのはずだったんに、急遽仕事になるし!

今月、来月と休みのはずの日に仕事の予定があるから茶々の予定を入れることが出来ないおーっ!DASH!

平日、旦那に子供をお願い出来るだけ恵まれてることは分かってはおるつもりなんだけどさ。

平日に自由な時間があるのも育休中だけって思うと、何か欲張ってしまうショボーン

しかもさ、全然関係ない話なんだけどさ。

旦那の着とるTシャツ、日本製のばっかり!

いくらするんか知らんけど、こっちはプチプラ洋服ばっかりだっつーのにムキー

お高めの服なんかなぁって思ったら、洗濯物干す時も何となく気遣うし。

って、かなりどうでも良い愚痴。

それはそうと、金曜日、だいすけお兄さんがスッキリに出演するみたいラブ

生で話すお兄さんを見るのは初めてだから楽しみだなぁラブラブラブ

たくみ&だいすけ、ムテ吉たちの時にファミリーコンサートに行きたかったぐすん