安静生活の過ごし方 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

自宅安静を始めて約16日。

先週は、娘が風邪をひいて保育園を2日間休んだのでそれなりに時間は過ぎたけど。。。

会社からのヘルプの☎︎がある以外は、ホントに暇ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

横たわったまま、ぼーっとしててもお腹は空くけど時間は過ぎず。。。

今の楽しみは、韓流ドラマ鑑賞のみとびだすピスケ2

ホントはレンタルしてきたいけど、何を借りるかは自分の目で見てじっくり決めたいし。

それが今の体の状態では無理なので、とりあえずTVで放送されてるもので我慢無気力ピスケ

今、鑑賞中なのは。。。

トンイ

お願い、ママ

彼女はキレイだった

この3つは必須。

これで3時間は時間が潰せるとびだすピスケ1

3つとも字幕だから、耳の勉強にもなるしカナヘイきらきら

でも、これだけじゃまだまだ暇すぎておかしくなりそう無気力ピスケDASH!

読書も、座って出来れば良いけど、横になったままだと体が痛くなって読み辛いしあんぐりピスケ

お昼寝したら、夜、眠れんくなるし。。。

今日は午後から何しよっかなぁあんぐりうさぎ

産後、美容院に行く時のために、髪型でもいろいろ検索してみよっかなカナヘイ花