31w2d 自宅安静7日目 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日は経管長の診察に行ってきました。

先週の土曜日から自宅での安静生活を始めて7日目。

娘と一緒に実家に戻ってきてるので、しっかりと安静生活を過ごせてるはず。

痛みのある張りも、てか、そもそも張りもそんなにない中、張り止めも飲んでるし、悪くなってることはないはず。。。

と、願いながら診察。

結果は。。。

先週と比べて現状維持。

若干は良くなったとのことカナヘイうさぎ

ただ、安静生活は継続することと、仕事はそのまま産休に入って下さいってさあんぐりうさぎカナヘイびっくり

午前中だけでも仕事して良いかって聞いたけど、オススメはしないって。。。

だよね。

赤ちゃんを守るためには休むしかないよね。

理解はしとるつもりなんだけどさ。

娘の時のこともあるし、前々から会社ではいつ突然休むことになるか分からんって話はしとったんだけどさ。

まぁ、急に休んだとしても、今の担当の前任者がおるから大丈夫って思っとったんだけど。

あてにしとったその後輩までも、まさかの1週間休みサッ

詳しい理由は分からんけど、悪阻&本人曰く精神的なこともあるようだから、来週から確実に出社出来るかは微妙だし。。。

今週は特別な仕事が少なかったから何とかなったけど。

とりあえず、月曜日2時間ほど出社する必要がありそうだ無気力ピスケ

ごめんね、赤ちゃんガーン

最低でもあと6週間はお腹におってねカナヘイピスケ