海上出初め式 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今日は海上出初め式を見に行ってきましたとびだすうさぎ1

去年は市役所前の出初め式を見たので、今年は海上バージョン。

{84535F3C-A44B-47C4-A5BA-EEA99554CC0C}

船からの放水、迫力あったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ヘリコプターも飛び、子どもたちも大喜びカナヘイハート

救助の実演も初めて目の前で見れて良い経験しましたつながるピスケ

そんなに寒くはない日だったけど、実際に海に潜った隊員見てると、ブルっと寒くなったよDASH!

今年は旦那は写真撮影係だったようで。

走り回ってカメラ小僧している旦那の姿も貴重でした。笑