6月24日茶々さん避妊手術でした。
夜勤明け朝一番で病院へ。
血液検査も問題なく手術をし、夕方お迎えでしたニコニコ
うちの行く病院、避妊手術も基本は日帰りで飼い主のお財布に優しいです(笑)
お値段はこんな感じ↓↓↓

手術後の茶々さん。

で、昨日無事に抜糸してきました

避妊手術といえば小夏も同じ病院でしているのですが、手術は問題なく終わって2年くらいたった頃に体調を崩し、下痢などが酷く病院に行った所、触診でお腹にかたいところがあり、エコー検査をすることに。
検査の結果、お腹の中にキーレスエントリーくらいの大きさの影があり、緊急で手術をすることに。←ちなみにこの時、小夏父。キーレスエントリーを無くしていてもしかするとそれを飲み込んだのかもと思ったりしてました。
次の日手術後、病院の院長先生から電話があり、電話では伝えにくいことがあるとのことで病院へ。←相方と共に悪性腫瘍とかかもと覚悟しましたよガーン
んで、病院に行ったら院長先生から説明があり、「避妊手術の時にお腹の中にガーゼが残ってしまっていました」との説明と謝罪がありました。
まぁ事を荒立てても仕方ないし、ちゃんと謝罪もしてくださったのでそれで終わりにしましたがね。
ちなみに体調崩してお腹を悪くしたこととは無関係だったんですよね(笑)

なんか長々となってしまいましたねガーン

日曜日は柴犬祭りin琵琶湖~BBQと水遊び~に参加しますニコニコ
今年は参加者が少ないようです。
皆様の参加お待ちしてます(笑)
参加表明&詳細はこちら↓↓↓