朝活からの寝落ち | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

 

 昨夜日本の義母からスマホ電話

こっちの時間で夜中2:00迄話込み・・・

お願い寝させてくれ~

なんて言えません・・・

 

しかし母の愚痴が気になり

寝るに寝れず・・・

寝ては起き・寝ては起き・・・

のくりかえしびっくりガーンえーん

 

 

朝5時くらいかな~

夫の指上差しが私のピンクハート様に

ズボッ!っと入ってきたびっくり

”おっっっっっぅぅぅぅぅ・・・・・”

思わず声が出てしまう・・・ラブ

 

いきたい?

 

・・・に決まってる・・・

 

 

何回か止められ・・・

眠いのに・・・

眠そうになると激しく動き上差し

 

夫の指上差し栗イキ~アップ

 

そして久々の合体ラブラブ

 

そして栗には電マアップアップアップ

 

ダメっ・・・アップアップアップ

 

気が付くと・・・日差しが差し込み晴れ

暑い寝室

 

時刻は 9:00  びっくり

 

あちゃ~・・・やっちまった 笑い泣き

 

夫は書斎で仕事してました ガーン

 

ごめんなさい
image

先日トレッキングした時の景色・・・最高でした