まだまだ油断しないで(´;ω;`) | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

  いつもありがとうございます。

  コメント&メッセージをいただいていますが・・・

  すみません・・・お返事出来ていません_(._.)_

  少しずつ返信します・・・ありがとうございます!

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 週末はあわただしい週末となりました・・・ 

 

 なにかしら我が家は週末事件勃発 ガーン

 

 夫の会社が29日から在宅勤務を徐々に解除

 ・・・という連絡が入り金曜日夕方

 夫は会社に顔出しデスクの整理整頓や

 モニターの作動確認などなど・・・

 1時間位社内に滞在したそうです・・・

 

 その他にも10名ほどの社員が準備していて

 久しぶりに会話もしたそうで・・・

 夫は2重マスクとエンボス手袋して

 消毒液なども準備して退社したのですが・・・

 

 翌日・・・会社から電話で

 

 会社の掃除に出勤した現地スタッフが

 COVID-19感染したとの報告が・・・

 

 うちの夫は完全なる濃厚接触者 笑い泣き

 

 私・・・

 濃厚接触者濃厚接触者 ガーン

 

 さてさて・・・バタバタ・・・オドオド 笑い泣き

 

 とりあえず夫は2泊の準備をして

 近く(徒歩5分)のヒルトンホテルへ家出

 ・・・ではなく念のため私と隔離・・・

 

 いやいや今更私も濃厚接触者だし ガーン

 

 夫はネットでPCR検査の予約をして

 翌朝行ったようです・・・

 

 私はお昼に予約してPCR検査 病院

 

 ドライブスルーでドキドキ滝汗

 

 月曜日に結果がメールで送られてきて

 私も夫も  ”Negative"

 

 ほっと・・・一安心です・・・

 

 本日朝別居生活解除となりました ピンクハート

 

 先ほど夫は念のため抗体検査を受け

 こちらも”Negative"でしたので

 さらに安心ですラブラブ

 

 でもまだまだ油断できませんね・・・

 

 私は5月末の日本への一時帰国に向けて

 来週,COVID-19ワクチン接種しますゲッソリ

   マジ怖いけど・・・

 

 

   私自身もそうですが・・・若干気のゆるみも

  あるのかなぁ・・・と

      

  私の住んでる州はまだマスク条例があり

  まだ罰則も継続中です・・・

  ほとんどの人が2重マスクですゲホゲホ

   (バイデン大統領不支持者が多い所なのに)

  しばらくはまだ解除しないでいただきたい!

 

 私もまだまだ

 感染対策・ソーシャルディスタンス・サニタイザー

 気を付けて行動したいです・・・

 

  今朝も飛行機✈雲がはっきりの青空

   このベランダから午前中は日向ぼっこ晴れが大好き