最近の夫は朝がお得意 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

 

 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

   

    このブログは50代のジィと50前のバァの

    夫婦のお話です・・・キモイとか不快と

    思う方は読まずスルーしてください お願い

 

むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

 

 久々公開停止くらった(笑)

 なぜ?理由わからない(笑)

 もっとえっちな文言は以前は大丈夫だったのにあせる

 よくわかんない・・・まぁいいや・・・

 

 

 

 最近の夫の朝起ききのこ率がよろしくてラブラブ

 

 病気してから朝起きおろか・・・起きぬ時もダウン

 

 ”起きぬなら起こして見せよう夫のJr.君”上差し

 

 しかし大きくならないとメンタルがね・・・滝汗

 

 なので・・・

 

 ”起きぬなら起きるまで待とうきのこJr.君”にラブラブ

 

 最近は朝元気率がUPアップしてきました・・・

 

 金曜の夜は残念ながら合体えーんはなく・・・

 

 私だけ電マとバイブで何度もイカせてもらい・・・

 

 疲れ果ててそのまま zzz zzz zzz

 

 土曜日朝はラブラブ早朝えっち♡開始音符

 

 先に起きた私はトイレを済ませ・・・

 

 またベッドにもぐりこみ夫のJr.君かみつく唇

 

 感度はよろしいようでラブラブ・・・

 

 いきなりのBっク~突かれ~少しゼリー塗って・・・

 

 前夜にイカされてた私は『まってました口笛』状態・・・

 

 夫は100メートル全力疾走走る人状態で完走フィニッシュロケット

 

 起きたのは10時過ぎてましたてへぺろ

 

 

 翌日曜日の朝も夫は頑張ってくれました・・・

 

 バックハグでで起こされてからの・・・

  ・・・ちょい待った!トイレ行かせて・・・

 

 指でイカせてもらい・・・の

 お互いじっくりと・・・目

  

 またまた夫は全力疾走DASH!頑張りました100点

 

 

 

 日々スキンシップはしてるけれどもハート

 

 2日間のまったりえっち♡は久しぶりですOK

 

 例年にないウインターストーム雪の結晶のおかげで

 

 ゴルフゴルフもクローズだからゆっくりお家でラブラブ

 

 

 久しぶりに・・・私の・・・

 

 赤く・・・擦れて・・・腫れてしまいましたガーン

 

 ウォーキング走る人の歩き方・・・爆  笑

   かなりガニ股(笑) (笑) (笑)

 

 

ウォーキング中の青空 晴れ