おさぼり・・・ | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

ブログおさぼりしてました。

 

何があったわけでもないけど・・・叫び

 

風邪なんだかただの疲労なんだか・・・汗

 

更年期に伴う身体の変化なのか・・・あせる

 

でも風邪薬がなんとなく効いちゃった?

 

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

週末土曜日は濃厚えっち♡を堪能しましたラブラブ

 

良く飽きないね・・・ って夫をほめたいラブ

 

だって3時間位ずーっと私の体を触っていて・・・

 

それだけ触られて・・・ガマンして・・・

 

それでイケる快感は最高ラブラブラブラブラブラブ

 

夫と合体ラブラブしてからも

 

夫は動きも止めて・・・ずーっと抱き合ってたラブラブ

 

途中中折れ下矢印するんじゃないかと・・・

 

ヤバい!って元気きのこがなくなりそうになると

 

ちょっとだけ動かして・・・

 

だけど夫が動かすと・・・あっ!やばっ!

 

オレイッちゃいそう!

 

えぇぇぇぇ!!!ウソでしょうえー

 

そうだよね・・・ガマンしていたもんね・・・

 

だけど私が上になったり下になったり

 

またまた抱き合ったり ラブラブラブラブラブラブ

 

でもGOアップが出た時は早かったわ(笑)・・・

 

夫と一緒にフィニッシュアセアセロケット

 

久しぶりに一緒でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

なかなかえっち♡スイッチがOK入らなくて・・・

 

もしかしたらレスに戻ってしまうのではないか

 

なんて悪夢もよぎったりしてあせる

 

なんかどこかで夫に八つ当たりしてしまう

 

とか夫のちょっとした仕草がイヤにならないか

 

とかとか・・・

 

でもそんな不安な気持ちも吹っ飛び・・・

 

夫が待っていてくれたことに感謝ニコニコ

 

体調管理をしっかりして・・・走る人

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー夫もお休みクリスマスベル