昼間のボディチェック | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

昼前、夫がオフィスに行くとの事車

 

お昼ごはん要らないけど14時頃戻る・・・

 

久しぶり夫が外出バイバイ

 

私は久々管理棟のフィットネスジムに行ったダンベル・・・

 

今日は天気が良く晴れ半袖で過ごせます

 

私は下半身の筋肉が衰えてるので

少しずつ脚を鍛えて・・・

ランニングマシーンで20分歩いて

自転車で10分位軽く漕いで

40分ほどでいつも帰宅します・・・

 

今日は汗をかいたのでシャワー浴びて・・・

 

暑かったので半袖・短パン&Noパンで・・・

クールダウンダウン

もちろん・・・ソファーで寝落ちzzzzzzzzz

 

結構爆睡したようキョロキョロあせる

 

しばらくして帰宅した夫びっくり

あまりにもひどい姿に絶句したらしい・・・ガーン

 

短パンおろされダウン

そのまま下半身の触診上差し

いつも私がイク右上矢印ギリギリまで触られるラブ

だけどおあずけガーンあせる

続きはまたな・・・

 

・・・何事もなかったように書斎で仕事する夫

 

今日そのままの恰好でいて・・・

 

夕方はグッと冷え込むのでお腹が心配ガーン

 

でも夫のボディチェックが凄くうれしいラブラブラブラブラブラブ