おっさんのいない庭 1718日目 寝ながら... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1718日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1557日目...

 

トラちゃんの家猫修行1470日目 全臼歯抜歯から1204日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM4:11

 

こむぎに ごはん 食べたいと 起こされ

 

トラちゃんは 食べるかなと 部屋を見回すと...

 

 

珪藻土マットの上に ケロったブツが ありました ガーン

 

エアコンつけずに寝たから 気分悪くなっちゃったのかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM7:05

 

私が 起床すると どこからともなくやって来た トラちゃん

 

 

ママ 朝のスープ 早くちょうだーいビックリマーク と

 

言われ 大急ぎで スープを出すと グビグビグビグビ

 

ケロったのは 大丈夫みたいだね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM9:24

 

 

2度目の朝ごはんを 要求し 半分食べると

 

パパの お布団へ GOビックリマーク


 

 

 

 

 

 

AM10:19

 

 

気持ちよさそうに 寝てるなぁと 見ていたら...

 

 

 

 

 

 

 

ビョ~ン と 伸びましたよ 笑い泣き

 

 

なんか ちょっと 空を飛んでるみたいだね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママ 当たりビックリマーク あたち 寝ながら 空飛ぶ練習してるの~ 

 

 

そうなんだ いい感じだったよグッ

 

 

 

 

 

 

 

そのうち ママに 飛んでるところ 見せるね

 

じゃ また 寝ながら 練習しようっと... と

 

 

あくびをして ふたたび 夢の世界へ行ってしまいました

 

最近 夜中のひとりボール遊びも 全くしなくて

 

運動不足が 甚だしい トラちゃん

 

空飛んだら 凄い 運動量だろうね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

 

カリカリ 20.0g

CIAOちゅ~るスープ(35g)x1

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

モンプチナチュラル(30g)x0.5

CIAOこだわりだしスープ(35g)x1

フリーズドライササミ 少々

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も平穏な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年8月30日

 

 


どくしゃになってね…