庭猫日記(1191)変身 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM7:11

 

シャッターを開けると...

 

 

やっぱり 誰も いませんでした...

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど みんにゃ 元気でいてほしいなぁ... と

 

 

窓辺で 遠い目をした こむぎ

 

ほんとだねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:04

 

ママさん 待ちくたびれたぜえーむかっむかっむかっ と

 

 

窓を開けた途端に よっちゃんの瞳は ごはんに ロックオンビックリマーク

 

こむぎの誕生日にと 買って来たけど 主役のこむぎが

 

食べなかった ミャオグルメをあげると おいしそうに

 

食べてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:24

 

 

お皿の前画から 離れたから お食事終了かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM8:28

 

いやっ やっぱり もうちょっと 食うビックリマーク と

 

 

2本目の ちゅ~るを 食べ始めたところで

 

よっちゃんが 顔をあげましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:33

 

すると こうめちゃんが 登場し よっちゃんの お皿を

 

舐めたと思ったら...

 

 

ママさん お皿に ごはんないから 下さーいビックリマーク と

 

クリクリおめめで おねだり

 

はいはい 今用意するから 待っててね

 

ところで こうめちゃん お腹がぺったんこになってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こうめちゃんが ごはんを食べ始めると よっちゃんも

 

また 食べたくなったよう 笑い泣き

 

 

カリカリを入れると 食べ始めました

 

 

 

 

 

 

 

こうめちゃんは 物凄い 食欲...

 

 

こうめちゃん うちに 来ない間に 出産したようですね...

 

クロネコヤ○トの Fさんに その旨 連絡入れました

 

 

 

 

 

 

 

PM8:50

 

パウチ3袋と 2種類のカリカリを 結構たくさん食べた

 

こうめちゃん

 

 

やっと お腹が 満たされたようです

 

 

 

 

 

 

 

お皿の前から 離れて 食休み~

 

 

よっちゃんに スリスリしたりしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:53

 

突然 ひとりで 数歩 歩いたと思ったら デッキにぺたり

 

 

こうめちゃん それって 何の ポーズなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

こうめちゃんが また ごはんを食べに来てくれて

 

良かったです これも きよみんさん&りんたろうさんの

 

おかげ 音譜 一緒に 帰ってくることを 祈ってくれて

 

ありがと お願い

 

こうめちゃんと子供たちを 幸せにしてあげたいなぁ... 

 

 

 

 

 

 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

そして ふたたび 姿を見せなくなって 28日目

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1070日目

 

こごめちゃんも こなつちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月9日



どくしゃになってね…