こむぎ日記(2845)2825目 いよいよ夏本番 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM8:58

 

朝食を食べ終えた こむぎの 姿が見えないなと思ったら

 

玄関で お散歩待ちしていましたよ

 

 

準備完了したから お外へ Let's goビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM1:23

 

ひゃっほーい 今日も食べるぞビックリマーク と

 

 

エノコログサを ガツガツ食べる こむぎ

 

吐くまで 食べないようにね~

 

 

 

 

 

 

 

AM9:08

 

はぁ 食べた 食べた ボク 満足

 

お外ウォッチングでも するかな~ と

 

 

玄関ポーチに 座った こむぎには

 

ギラギラの 太陽光線が 当たっていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:09

 

抱っこして 日陰に こむぎを 移動

 

日陰で お外ウォッチングを お楽しみくださーい 音譜

 

 

ママが 日陰に移動させてくれたけどさぁ...

 

暑いから お家に帰るビックリマーク と

 

珍しく 自ら お家に 入りました

 

おうちは 涼しいもんね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM10:45

 

「夏の高校野球 こむぎ地方大会の開会式を

 

テレビ中継してるよ」と Yちゃんが 教えてくれました 音譜

 

 

いよいよ 始まる 夏の高校野球

 

こむぎ地方は 参加160校(148チーム)

 

頂点目指して みんな ガンバレビックリマーク

 

わが母校は 8年ぶりにノーシード

 

順調に勝ち進んでも AシードのYちゃんの母校と

 

準々決勝で対戦です 

 

なるべく 長く 楽しませてもらいたいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

PM2:23

 

腹ペコになった 私は パパを叩き起して

 

昼ごはんの 準備をしに 1階に行くと...

 

 

ママ ナデナデタイム よろしく~ と

 

こむぎに 要求されて ごはんの支度など

 

ほったらかして ナデナデ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PM2:34

 

くっついてると アチチになっちゃった と

 

 

私の足の間から 出て行って 勝手口で寝転がった こむぎ

 

ワイヤーネットに おててを突っ込んで お顔をネットに

 

スリスリ

 

 

 

 

 

 

 

筋トレしたし また 寝ようっと と

 

 

キャットタワーに 行っちゃいました

 

あれ 筋トレだったんだね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM6:31

 

昨日も 夕方から出かけて まず かき氷を 食べましたよ

 

 

このかき氷 削った氷をボールに入れて 泡だて器で

 

シロップと 混ぜてましたよ

 

氷とシロップと空気が混ざり ふんわりした口当たり

 

でも 天然氷じゃないので キーンと喉が痛くなりました

 

私 頭じゃなくて 喉が痛くなるんです 笑い泣き

 

高校野球が始まり 今年初のかき氷を食べ

 

いよいよ 夏本番だなと 思いましたよ 暑いのは嫌だけど...

 

 

 

 

 

 

 

PM9:14

 

帰宅時 お出迎えはしてくれたけど

 

膝乗りはしなかった こむぎ

 

 

そりゃ この暑さじゃ 乗りたくないよね 笑い泣き

 

昨日は 七夕や お誕生日の 写真を撮りたかったのですが

 

一切 協力してくれませんでした チーン

 

今年の お誕生日は 記念写真 撮れないかも...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月6日

 

 

 

どくしゃになってね…