こむぎ日記(2844)2824目 最近のお夜食事情 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM1:02

 

こむぎが お夜食を食べに 来ましたよ

 

 

私が 部屋で寝るようになってから おふたりさんの

 

お夜食は 枕元で あげてます

 

 

 

 

 

 

 

PM1:23

 

ママ もうちょっと 食べたーいビックリマーク と

 

 

ふたたび お夜食を食べに 来た こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM3:29

 

ママ あたちも お夜食 食べたいのぉ~ と

 

 

トラちゃんにも 起こされました 滝汗

 

部屋で寝るようになって 起こされる回数が 増えました チーン

 

 

 

 

 

 

 

AM3:42

 

こむぎは 3度目の お夜食タイム

 

 

どうして 夜中に そんなに食べたくなるんでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM6:48

 

起床して 1階に降りて行くと...

 

 

ひゃっほーい ママが来た おいしいスープの時間だビックリマーク と

 

こむぎが キャットタワーから 降りてきましたよ

 

このあと スープを グビグビ~

 

 

 

 

 

 

 

はぁ 潤った 音譜 音譜 音譜 

 

 

勝手口で ゴロリンチョ~

 

 

 

 

 

 

 

AM7:47

 

ママ カリカリ 食べたーいビックリマーク と

 

こむぎが 言ったので お望みのものを 差し上げましたよ

 

 

はぁ ボク 満足ぅ~ と

 

ふたたび 勝手口に戻って グィ~ンと伸びてから

 

スヤスヤ 笑い泣き

 

夕ごはんまでは たまーに カリカリを食べて スヤスヤ~

 

昼間 起きててくれたら 夜は寝てくれるのかしら...

 

 

 

 

 

 

 

PM11:52

 

ママ お夜食 ちょうだーいビックリマーク と

 

 

2階に やって来た こむぎ

 

ごはんは 1日3回に そして 他猫の ごはんを

 

ネコババしないで欲しいと思う ママなのでした

 

ロフトで 寝てる方が 楽だわ... チーン

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月5日

 

 

 

どくしゃになってね…