こむぎ日記(2833)2813日目 そういうことか... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM6:41

 

いつものように 1階で 朝のスープを飲んだ こむぎ

 

 

スープは 1日2回 飲むのですが

 

最近 カリカリと おやつを あまり欲しがらないんです

 

くいしんぼうが ごはんくれくれ攻撃を 仕掛けてこないと

 

心配になっちゃいますよ

 

ただ 体重は 変わりないんですけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM10:07

 

朝食後は キャットタワーで 寝たり

 

最近お気に入りの 籠の中で 寝たり...

 

 

お散歩行こうよとか 遊ぼうよと 誘っても

 

寝ていることが 多いんですよね...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:59

 

夕食後 キャットタワーで まったりしていた こむぎ

 

 

どこか 具合でも悪いの ママ なんか 心配だなぁと

 

話しかけると...

 

 

 

 

 

 

 

まっ ボクも シニアだからね~

 

 

そっか こむぎも シニアになってたんだよね

 

だから 寝てる時間が多くなって お腹空かないのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

じゃ ここで 運動でもするかビックリマーク と

 

 

支柱をつかんで ゴロンゴロン ポーン

 

やだ 落っこちて 怪我しないでよね~

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね 猫だって 骨折する事 あるもんね~

 

気を付けようっとビックリマーク

 

 

そうよ 猫も人も 歳とると 体が固くなって

 

怪我がしやすくなるもの お互い気を付けなくちゃね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM11:06

 

こむぎが お夜食の おねだりに来ましたよ 音譜

 

まずは 洗面所で ナデナデ~

 

ニュートロのとろけるおやつを 洗面所で見せると...

 

 

あっ それ 食べたーいビックリマーク と

 

食いついてくれました

 

最近 2階では 食べたがらなかったのですが

 

洗面所は OKだとわかって 良かったです グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM2:43

 

食材調達に行く道すがら 運動をかねて 猫散歩

 

30分で 9ニャンと 出会いましたよ 音譜

 

 

猫さんは 自転車のカゴと 車が お好きなのね~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月24日

 

 

 

どくしゃになってね…