おっさんのいない庭 1650日目 注文の多い猫 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1650日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1489日目...

 

トラちゃんの家猫修行1402日目 全臼歯抜歯から1127日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:08

 

寝坊して こむぎに 起こされた 昨日の朝

 

 

トラちゃんは IKEAのベッドの上で 毛繕いしていて

 

腹ペコ アピールはなし

 

数分もすると ごはん待ちを 始めたので

 

朝ごはんをあげて 私は 1階へ~ 

 

 

 

 

 

 

 

AM9:47

 

トラちゃんに ごはん食べたいと言われて 2階に行くと

 

トラちゃんが 朝ごはんを ケロっていましたよ ゲロー

 

 

だから 腹ペコになっちゃったのねぇ...

 

テリーヌをあげてみましたが ちょっと舐めただけ

 

とろリッチを トッピングしても ほんのちょっと舐めただけ...

 

 

 

 

 

 

 

AM10:00

 

カリカリと テリーヌに フリーズドライのササミを

 

かけると...

 

 

カリカリの方を 食べだしました 滝汗

 

トラちゃん 最近 食べたくない時は テコでも食べません チーン

 

 

 

 

 

 

 

AM11:48

 

ママ 小腹が 空いたよぉービックリマーク と

 

何か 食べたそうにした トラちゃん

 

カリカリも テリーヌも残ってるけど ニュートロの

 

とろけるおやつを あげると...

 

 

これこれ あたし これが 食べたかったのビックリマーク と

 

食いつきました 笑い泣き

 

欲しいものは 必ず手に入れる女なのねぇ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM2:25

 

食後は パパのお布団で 寝たかったのに

 

今日は 何時まで経っても 起きないなぁ... と

 

 

IKEAの猫ルームで たそがれていた トラちゃん 笑い泣き

 

昨日 パパは PM2:30過ぎても グースカ 寝ているので

 

たたき起こしちゃいましたよ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

PM8:20

 

食材買い出しから 帰宅すると ニャンズのごはんタイム

 

まずは 1階で こむぎに スープを飲ませ

 

お次は 2階に行って トラちゃんに ごはんを出しました

 

 

トラちゃん 気に入らないのか スープをスルーして

 

どこかに行っちゃいましたよ 笑い泣き

 

よっちゃんが 待っていたので 私は 1階へ~

 

 

 

 

 

 

 

PM10:12

 

ママ あたちの 夜ご飯 足りないんだけど むかっ むかっ むかっ と 

 

 

トラちゃんが リビングに来ましたよ 

 

すいませんでしたと あわてて2階に行って カリカリに

 

ササミをトッピングして 差し上げました

 

最近 注文が多いね トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 30.0g → 5gは吐瀉

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2 →1つは吐瀉

いなばツインカップテリーヌ(35g)x0.8

とろリッチ(6g)x0.5

ニュートロとろけるおやつ(12g)x1

かつお節 少々

フリーズドライささみ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 50ml 減ってました

 

階段のお水は 30ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月23日

 

 


どくしゃになってね…