こむぎ日記(2828)2808日目 デリバリーと掃除 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:02

 

ママ 朝ごはん 食べたいよビックリマーク 早く デリバリーしてね と

 

 

2階に来たっと思ったら 1階に行っちゃった こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:14

 

ママ デリバリー 遅いよ むかっむかっむかっ と

 

 

クレーム つけられちゃいました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM11:00

 

お茶でも飲もうと 1階に行くと...

 

 

ボクも なんか 食べたいから デリバリーして~

 

 

 

 

 

 

 

AM11:09

 

カリカリ+フリーズドライササミトッピングの

 

ごはんを デリバリーすると...

 

 

ちょっと 遅いけど ササミが乗ってたから 許すビックリマーク と

 

モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

PM12:34

 

ふぅあぁ~ ママが 来たから 目が覚めちゃった...

 

 

ママのごはんが 終わってからでいいから ボクにも

 

なにか ちょうだーいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM1:06

 

昼食後 とろリッチを デリバリーすると...

 

 

1階に デリバリーしてもらうのが いいよね 音譜 と

 

満足気に ペロペロ

 

ここの所 こむぎは トラちゃんとは 完全に

 

家庭内別所中です チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM6:21

 

買い物を終えて 帰宅すると ソファに 毛玉が

 

ケロられていましたよ

 

 

毛玉が白っぽかったので たぶん こむぎが ケロったよう
 
 
 
 
 
 
 
ママ お掃除 ヨロシクね~ と

 

 

手を合わせて お願いされました 笑い泣き

 

どうしてなんだろねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

クッションやブランケットは 洗濯していたので

 

ソファに なにもなくて 不幸中の幸いでしたよ

 

デリバリーに お掃除にと 下僕は

 

毎日 ご主人様のお世話で 多忙です チーン 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月19日

 

 

 

どくしゃになってね…