庭猫日記(1170)寛げないねぇ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:34

 

シャッターを開けると よっちゃんが 物置ハウスの

 

屋上から 降りてきましたよ

 

 

あんよ 大丈夫になったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM8:38

 

窓を閉めて ごはんの支度をしていると...

 

 

ママさん 早く メシくれよぉビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

雄叫び 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

テリーヌと ちゅ~る2本を おいしそうに食べました

 

 

よっちゃんも やわやわごはんが 好きだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

PM3:35

 

よっちゃんが デッキに いたので おやつに

 

ちゅ~るを あげましたよ~

 

 

食べに出てくるまで 2分くらいかかりました

 

おひとり様の時は 警戒心が強いですよね

 

 

 

 

 

 

 

PM3:39

 

 

食後は すぐに デッキから いなくなっちゃいます 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM5:45

 

いつもより 早めの 夕食タイム

 

 

AIMのちゅ~るは あまり好みでは なかったみたいです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM6:01

 

食後は 客間の掃出し窓の下で お寛ぎ~

 

 

右見たり 左見たり 落ちつかない感じでした

 

どこで 食休みしようか 考えていたのかも...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:12

 

よっちゃんが ふたたび デッキに 登場 ポーン

 

 

また ごはん 食べるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM8:15

 

やっぱり それほど お腹が空いていないようで

 

すぐには 食べ始めませんでしたよ 笑い泣き

 

 

ごはんを 食べ終えると 物置ハウスの屋上に行こうか

 

物置ハウス内に入ろうか 上を見たり 下を見たり

 

かなり 長い事 悩んでから 物置ハウスの裏に

 

いっちゃいました 笑い泣き

 

こなつちゃんが いないと こうも落ちつけないのかと

 

ちょっと ビックリです

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

そして また 姿を見せなくなって 7日目

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1049日目

 

こごめちゃんも こなつちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月18日



どくしゃになってね…