こむぎ日記(2826)2806日目 笑える寝姿 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM8:47

 

朝ごはん 食べたし お水飲んで 寝ようかな~ と

 

 

蛇口から流れるお水を ペロペロ舐めた こむぎ

 

このあと ケージの上のベッドで 2度寝開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM9:42

 

ママ 小腹 空いちゃったぁービックリマーク と

 

 

起きて来たので とろリッチを プレゼント

 

このあと カリカリも食べて 今度はキャットタワーへ~

 

 

 

 

 

 

 

AM9:47

 

今度こそ しばらくは起きないだろうと 私は2階へ...

 

 

月一トイレ掃除(4台)を しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:05

 

お昼を食べようと 1階に行くと

 

こむぎが キャットタワーから降りて来たので

 

一緒に ランチ

 

 

ママ ここが涼しいから 一緒に寝ようよ~ と

 

食後 お気に入りの場所で ノビノビ寝始めた こむぎに

 

誘われました 笑い泣き

 

ママ まだ 色々やることがあるから 一緒に眠れないの~

 

 

 

 

 

 

 

PM3:15

 

お茶でも 飲もうと 1階に行くと こむぎが

 

ランチ後と あまり変わらぬ姿勢で 寝ていましたよ

 

こむぎ たまには 体勢変えて寝たほうがいいんじゃないはてなマーク

 

 

そっ そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM7:15

 

夕食後も こむぎは 食器棚のもとに GO

 

 

今度は おててを グィーンと伸ばして スヤスヤ~

 

 

 

 

 

 

 

PM7:57

 

しばらくして また見てみると なんだか 面白い格好に

 

なってました 笑い泣き

 

 

こむぎは ただ 寝てるだけでも 面白いね~ 笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

日曜日に買った 初物の佐藤錦 さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

こむぎと 記念撮影しようと思ったら 拒否られました チーン

 

 

またしても コスプレイヤイヤ期に 入っちゃったみたいです

 

つまんないなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月17日

 

 

 

どくしゃになってね…