おっさんのいない庭 1641日目 これはイヤ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1641日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1480日目...

 

トラちゃんの家猫修行1393日目 全臼歯抜歯から1118日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM5:32

 

あれ ママ 早起きだねぇ... と

 

 

しょぼしょぼな おめめで 私を見た トラちゃん

 

今日は ママ お出かけするから 早起きなの~

 

 

 

 

 

 

 

AM5:42

 

朝の スープの用意が 出来たよ~ と

 

トラちゃんを 探していると かりんとうみたいに固まった

 

カリカリが ありました 滝汗

 

 

丸のみのカリカリの 集合体だったので トラちゃんが

 

ケロッたのかと思いきや 階段にも ケロケロが...

 

トラちゃんは 複数個所で ケロることはあまりないので

 

どっちの ケロケロケロ~なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

予定より 早起きしていたので 予定外の事が起こっても

 

余裕綽々~

 

 

 

 

 

 

 

AM8:32

 

ママ 2度目の朝ごはん ちょうだいよビックリマーク 

 

 

パパが 出かけたと思ったら どこからともなく

 

登場した トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM8:43

 

昨日は ニュートロのとろけるおやつと ちゅ~るを

 

あげてみましたよ

 

 

あたち こっちが 好き ラブラブ ラブラブ ラブラブ と

 

食いついたのは ニュートロ

 

 

 

 

 

 

 

こっちは いーらないっ と

 

 

ちゅ~るは 全く食べずに 消えました 笑い泣き

 

あんまり お残ししない トラちゃんにも

 

やっぱり 好き嫌いは あるのね~

 

 

 

 

 

 

 

AM11:04

 

Hちゃんと 本駒込駅で合流して 東京散歩 あしあとあしあとあしあと

 

 

コースは 水曜日の ひとり散歩と ほぼ一緒したが

 

ふたりで歩くと 一層 楽しかったですよ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM7:44

 

帰宅して すぐに ちゅ~るがどうなったか 見に行くと...

 

 

どうしても 食べたくなかったようで 残っていました 笑い泣き

 

トラちゃん ちゅ~るの この味が 嫌いなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

ニュートロとろけるおやつ(12g)x1

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 40ml 減ってました

 

階段のお水は 25ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も素敵な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月14日

 

 


どくしゃになってね…