おっさんのいない庭 1639日目 スープはベッドで | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1639日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1478日目...

 

トラちゃんの家猫修行1391日目 全臼歯抜歯から1116日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:35

 

私が起きてきたのに 姿を現さない トラちゃん

 

バスタブ爪とぎにも 階段式収納の上のベッドにも

 

IKEAの猫ルームにも クローゼットにも いませんでした 滝汗

 

一体どこにいるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 


ママ おはよう 音譜 と

 

1階から やって来て 転がり始めた トラちゃん

 

トラちゃんが 朝から1階に行ってるなんて 珍しいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

AM6:41

 

うわっ パパが 起きて来たぁ えー 

 

 

バビューンと バスタブ爪とぎに 避難 笑い泣き

 

スープを デリバリーしたのですが フリーズしちゃって

 

なかなか 飲めずにいましたよ

 

いつになったら パパに 慣れるのかしらねぇ... 真顔

 

 

 

 

 

 

 

AM7:38

 

ねえねえ ママ パパ お仕事にいったから

 

2度目の朝ごはん ちょうだい 

 

 

言うので 総合栄養食のちゅ~るを あげましたよ~

 

ゆっくり 食べてね~

 

 

 

 

 

 

 

AM7:57

 

ねえねえ ママ おかわり 欲しいの~ 

 

 

言われて 味の違う ちゅ~る(総合栄養食)を

 

あげたら 食べずに パパのお部屋に 行っちゃいました 滝汗

 

うへっ もう 飽きちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あたち ニュートロが 食べたかったんだけどなぁ... と

 

 

寝言で 言ったとか 言わなかったとか 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM8:30

 

昨日 私は 午後から あじさいを見に お出かけ

 

帰りは パパと合流して 車で 帰宅

 

帰宅して すぐに おふたりさんに 夜ごはんを

 

用意したのですが トラちゃんは 食べに来ず

 

 

昨日の 朝晩のスープタイムは 2回とも バスタブ爪とぎで

 

なんだか 優雅な 気もするわね~ 笑い泣き

 

そうそう ニュートロは お夜食にあげました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

CIAOちゅ~る総合栄養食(14g)x1.9

ニュートロとろけるおやつ(12g)x1

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 50ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も平和な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月12日

 

 


どくしゃになってね…