おっさんのいない庭 1637日目 幸せな月曜日 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1637日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1476日目...

 

トラちゃんの家猫修行1389日目 全臼歯抜歯から1114日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:26

 

私が 起きても 昨日は 背中を向けたまま 笑い泣き

 


食欲ないのかと 心配しましたが 程なく 出て来て

 

しっかり スープとカリカリを 食べましたよ グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:48

 

ママ 2度目の朝ごはん 食べるぅ...

 

 

じゃっ ちゅ~る(総合栄養食) あげるね~

 

 

 

 

 

 

 

AM8:30

 

ねえねえ ママ 何時になったら ニュートロくれるのはてなマーク

 

 

そうだったビックリマーク 昨日から あげるの忘れてばっかり ガーン

 

 

 

 

 

 

 

やっと ニュートロ 貰えた 音譜 音譜 音譜 

 

 

うれしそうに ベーロベロ 舐めた トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今日は パパが お仕事行ったから

 

パパのお布団は あたちのものよ~ビックリマーク と

 

 

お布団で 二度寝開始ビックリマーク

 

お布団は使いたい放題だし ニュートロ食べたし

 

言うことないね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:40

 

ママ あたち お腹空いて 目が覚めちゃった と

 

トラちゃんが ごはんを要求したので カリカリをあげると...

 

 

あたちが 食べたいのは これじゃないの むかっ と

 

カリカリを食べずに 私を じーっと見つめた トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM10:41

 

トラちゃんが 食べたいのは もしや これですかはてなマーク

 

ニュートロのとろけるおやつを 差し出すと...

 

 

そうです これですビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

おいしいホラー顔で 食べ始めましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日は おふたりさんのお夜食も うっかりニュートロ ニヤニヤ

 

こむぎが 半分くらい 残したので

 

トラちゃんは こむぎの 御残しも ベーロベロ

 

昨日は 3.5本も ニュートロのとろけるおやつを

 

食べることが出来たし お布団で 眠れたし

 

さぞや 幸せな月曜日だった事でしょう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

CIAOちゅ~る総合栄養食(14g)x1

ニュートロとろけるおやつ(12g)x3.5

グリニーズ歯みがきカリカリ 6粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.7

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 40ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月10日

 

 


どくしゃになってね…