おっさんのいない庭 1636日目 忘れないでよぉ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1636日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1475日目...

 

トラちゃんの家猫修行1388日目 全臼歯抜歯から1113日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:15

 

ママが 起きて来たビックリマーク と

 


私を見るなり いそいそと バスタブ爪とぎから

 

出て来た トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM7:30

 

おひとり様で スープを グビグビ~

 

 

トラちゃんに スープをあげて 私は 1階へ~

 

 

 

 

 

 

 

AM8:46

 

ママ トロトロおやつ ちょうだーい と

 

 

2階に戻った途端に ごはんくれくれ攻撃にあったので

 

ちゅ~るを あげましたよ

 

 

 

 

 

 

 

お布団は あいにく パパが使ってるから

 

あたちは こっちで 寝るとするかぁ... 

 

 

食後は IKEAのベッドへ

 

土日は お布団 なかなか 空かないねぇ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM11:14

 

ママ あたち お腹が空いて 目が覚めちゃった

 

また トロトロおやつ ちょうだーいビックリマーク

 

 

うんうん まだ 1本しか食べてないから 

 

もう1本 あげるよ~と ちゅ~るを あげましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM12:54

 

パパが まだ寝ていたので トラちゃんは

 

階段式収納の上のベッドで お休み中~

 

 

そういえば 今日は ニュートロ 食べてない... えー と

 

ぼそっと 一言

 

あはは お夜食にあげるから 楽しみにしてて~

 

 

 

 

 

 

 

PM10:22

 

ねえねえ ママ お夜食は ニュートロのとろけるおやつ

 

食べさせてくれるんじゃなかったっけはてなマーク と

 

 

シーバ自然素材レシピかつおを 食べ終えてから

 

つぶやいた トラちゃん

 

うわっ そうだったね すっかり忘れてた ガーン

 

ママ ふたりの 夕ご飯の用意してる時に

 

頭を 壁の角に強打して すごーく 痛かったのよ

 

それで 忘れちゃったのかも 笑い泣き

 

許して トラちゃん お願い

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

CIAOちゅ~る総合栄養食(14g)x2

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.7

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 50ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月9日

 

 


どくしゃになってね…