こむぎ日記(2802)2782日目 終わりよければすべて良し | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:23

 

1階にデリバリーした スープを飲み終えると

 

おもむろに 玄関に行った こむぎ

 

 

ママ お散歩 行きたーいビックリマーク

 

昨日は すんなり 首輪とお洋服を装着して

 

すぐさま お散歩へGO

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい 葉っぱ 食べようぅとビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

井戸のポンプに 登った こむぎ

 

 

あれ 植木鉢は 葉っぱ もう あんまり生えてないや... と

 

固まっちゃった こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ ママが 葉っぱを 引っこ抜いて

 

差しあげましょう~

 

 

こりゃ 楽チンで いいやビックリマーク と

 

モリモリ 食べていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:54

 

デッキでは よっちゃんが 寝ていたので 道路方面へGO~

 

 

チワワさん お散歩 行ってらっしゃーい

 

あっ パグさんも 行ってらっしゃーいビックリマーク

 

朝のこの時間は ワンちゃんのお散歩タイムだったようで

 

こむぎは しばし フリーズしてました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:02

 

ワンコさんが いなくなると 動き始めた こむぎ

 

 

ヒラギの葉っぱを スンスンして お散歩終了~

 

最近 お散歩ブーム到来の こむぎ 楽しんでもらえたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM4:13

 

これから お天気の良い日も減っていくと思うので

 

出遅れちゃったけど お出かけ~

 

 

youtubeで見つけた 人懐こい猫さんがいるという

 

駅に行ったのですが 残念ながら 猫さんはいませんでした チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM4:43

 

じゃあ 以前 猫さんに会えた場所に行ってみようと

 

神社と 公園を 訪ねたのですが...

 

 

どちらも 猫さんに会うことは 出来ませんでした チーン

 

ならばと 山用ズボンを 物色に行ったのですが

 

こちらも 撃沈 チーン

 

昨日のお出かけは 残念な結果に終わりましたよ...

 

 

 

 

 

 

 

PM9:31

 

ママ 今日はついてなかったねぇ

 

ボクが お腹に乗って 癒してあげるね~ と

 

 

こむぎが べったり くっついてくれました ラブ

 

もう ママ 言うことなしよ~

 

終り良ければ すべて良し ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

こむぎ ありがと ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月25日

 

 

 

どくしゃになってね…