こむぎ日記(2801)2781日目 終り悪けりゃ 全て台無し | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM8:58

 

お散歩に行きたそうに 玄関に座っていたのに

 

いざ首輪をつけようとすると 部屋に戻ってしまった こむぎ

 

 

葉っぱを食べたら 満足するかなと

 

摘んできた葉っぱを 洗ってから 差し出すと...

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい 葉っぱだビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

すべての葉っぱを口に入れて ぎゅーっと

 

引っ張りましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:09

 

やっぱり お外に行って 葉っぱ 食べ放題するビックリマーク と

 

 

結局 お散歩に繰り出した こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ食べたから かほりを楽しもーっと と

 

 

色々なところを スンスンして お散歩終了

 

お外を 満喫出来て 良かったね 音譜

 

おててと あんよを 現れると 乾かすために 雲隠れ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM4:30

 

昨日は 神保町に行って 山グッズを物色したのですが

 

購買意欲をそそるものに 出会えず チーン

 

 

猫の本をたくさん置いている 姉川書店にゃんこ堂さんで

 

ちょっと休憩

 

 

 

 

 

 

 

歩道に植えられている あじさいを 愛でたりしながら

 

御茶ノ水まで 山グッズを探しながら テクテク~

 

 

残念ながら なにも 購入することなく 撤退 DASH!

 

 

 

 

 

 

 

PM7:49

 

御茶ノ水で パパと合流して 浅草へGO

 

 

モンブランで ハンバーグを食べて 帰りました ラブラブ

 

6月4日くらいから 値上げするんですって ガーン 滝汗音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM9:15

 

夕食を食べ終え リビングにやって来た こむぎ...

 

 

不本意ながら パパに捕まっちゃいましたよ

 

ナデナデするのに 頭を押さえつけなくても...

 

 

 

 

 

 

 

やっと 解放された こむぎ...

 

 

パパ 帰って来なければいいのに... 

 

物騒な事を 呟いてましたよ

 

1日の終わりに 嫌な事されて ご愁傷様だったね こむぎ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月24日

 

 

 

どくしゃになってね…