こむぎ日記(2800)2780日目 ねじれたからだと心 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM11:55

 

お昼ご飯を食べようかなと リビングに行くと...

 

 

こむぎが ケージの上のベッドで スヤスヤ~

 

こむぎが 籠ベッドで寝なくなって 七変化の寝姿が

 

見られないのが ママ 残念なのよね...

 

あっ ごはんの前に お庭ニャンズのトイレ掃除しなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM12:35

 

トイレを掃除して お昼ご飯を食べていると...

 

 

あれれ ママが いたぁービックリマーク と

 

大あくび

 

 

 

 

 

 

 

大あくびのあと あんよと おててが

 

なんだか すごいことに 滝汗

 

 

あれれ なんだか すごーく ねじれてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

まっ いっかぁ~ と

 

 

超ひねり体勢で ふたたび 夢の世界へ...

 

猫の体って ほんと 液体並みだわね 笑い泣き

 

久しぶりに へんてこりんな寝姿を 楽しませてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

PM4:26

 

買い物して 家に向かって 自転車を走らせていると...

 

 

可愛い 茶トラさんを 発見ビックリマーク

 

もちろん Uターンしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

私が 近づいていくと 茶トラAさんは 逃走 DASH! DASH! DASH!

 

数十秒後 茶トラBさんも 逃走 チーン

 

 

茶トラBさんが逃げたのは すぐそばの 塀の上

 

声を掛けながら ゆっくり近づいていくと...

 

 

 

 

 

 

 

塀から降りて来て フェンス越しではありますが

 

目の前に 来てくれました ラブ

 

 

フェンスの中に 手を入れてみると 

 

なんと チョイチョイしてくれましたよ ラブ

 

それ以上の進展はありませんでしたが 楽しい時間でした 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM4:59

 

自宅に到着し 中に入ると こむぎが お出迎え ラブラブ

 

 

茶トラBさんと 触れ合わなかった 左手で

 

軽く ナデナデ~

 

お外で出会った猫さんと 遊んだ後は

 

その手で こむぎに 触れ合うようにしないと...

 

 

 

 

 

 

 

PM11:19

 

寝落ちする前に 本格的に寝ちゃおうと

 

いつもより早めに ロフトに 行こうとしていた

 

私と こむぎ

 

 

先に梯子を登り始めた こむぎを パパが捕まえました

 

やめてぇービックリマークと 抗議するこむぎを なかなか離さないパパ

 

そんなことするから こむぎの 心がねじれちゃうんだよと

 

言っても 全く 意に介しません チーン

 

ニャンズと パパが 仲良くなるのも 夢のまた夢かも...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月23日

 

 

 

どくしゃになってね…