こむぎ日記(2799)2779日目 お散歩♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM9:25

 

吹き抜けから リビングを見下すと こむぎが スヤスヤ~

 

 

最近 こむぎは 追いかけっこも お散歩も

 

しようって 言わないねぇ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM10:15

 

私が リビングに行くと 目覚めた こむぎ

 

久しぶりに お散歩しないはてなマーク と 声を掛けると...

 

 

お耳 カキカキしたら お散歩行くビックリマーク と

 

私の誘いに 乗りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:18

 

支度をして 外に出た こむぎは

 

井戸のポンプの裏に まっしぐら DASH! DASH! DASH!

 

 

ボクの 大好きな 葉っぱ ないかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

こっ こむぎ あんよの後ろに 生えてる葉っぱが

 

それだと思うけど...

 

 

 

 

 

 

 

こむぎの 頭上の鉢植えにも こむぎの 好きな葉っぱが

 

生えていたので こむぎを 井戸のポンプに乗せ

 

葉っぱは ここにあるよと 教えると 早速食べ始めましたよ

 

 

うぇ~ん 根っこごと 抜けちゃう えー

 

ありゃりゃ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ ママが 葉っぱ 持っててあげるから 食べてみて~

 

 

これなら 葉っぱだけ 食べられるよ~ 音譜 と

 

久しぶりの 葉っぱを 堪能した こむぎ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

AM10:28

 

葉っぱを食べることに 満足した こむぎを

 

玄関方面へ 誘導~

 

 

気になる かほりがするぅ... と

 

こむぎは ヒイラギの葉っぱを 念入りにスンスン

 

そして 道路を 少々歩き お散歩終了

 

おててとあんよを 洗われたのは 不満そうでしたが

 

お散歩自体は 楽しかったようです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM2:51

 

運動不足解消に 買い物する前に 猫さん探し~

 

 

30分くらいで 6ニャンに 会いました

 

お目当ての 人懐こい茶白さんには 会えませんでしたけど...

 

 

 

 

 

 

 

PM3:25

 

さーて そろそろ 買い物しようと

 

スーパーに 向かって 走り始めると...

 

 

お散歩中の 猫さん 発見 ポーン

 

こむぎと 違って お外が怖くないようで

 

楽しそうに お散歩していましたよ

 

こむぎも この猫さんみたいに 怖いものなしで

 

お散歩出来たら いいのにね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中 きれいな紫陽花を 見かけました

 

 

梅雨も すぐそこまで 来てるのね...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月22日

 

 

 

どくしゃになってね…