こむぎ日記(2794)2774日目 ジョーズも顔負け | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:41

 

私が起きても 姿を現さなかった こむぎ

 

 

いつもなら ごはん食べたさに すっ飛んで 2階に来るのに...

 

 

 

 

 

 

 

AM0:00~翌朝までにあげる 20gのカリカリも

 

結構な 残りよう...

 

 

計量したら 16gもありました 滝汗

 

なのになのに ごはんを食べに来ないって どゆことはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM7:51

 

2階から 降りていくと ズタズタに破られた段ボールが

 

目に 飛び込んできましたよ ポーン

 

 

ayuさんちの にゃんさんが 食べきれずに

 

この世に お残ししていった ごはんを

 

ayuさんが 我が家のニャンズに 送ってくれたんです

 

(にゃんさん&ayuさん ゴチになりますお願い)

 

木曜日に受け取ったのですが 姪のお悩み相談やら

 

なんやらで うっかり 玄関に置いたまま

 

寝てしまったら こんなことに ガーン

 

ayuさんに この惨状を 写真で送ったら

 

ジューズも顔負けねと お褒め(はてなマーク)の言葉を頂きました~


 

 

 

 

 

 

AM9:11

 

カリカリ食べ放題って ほんと楽しいよね 音譜 音譜 音譜 と

 

 

外を眺めながら こむぎは 超ご満悦

 

こむぎの 食に対する 執念の凄さは 誰に似たのか...

 

こむぎは 食いしん坊だった 我が父の生まれ変わりはてなマーク

 

いやいや 我が父は 歯が悪かったから 

 

あんなふうに 段ボールは 食いちぎれないわ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM11:30過ぎ

 

気を取り直して ニャンズの月一トイレ掃除をしましたよ 

 

 

4台 洗うのは なかなかに 大変 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM3:08

 

ママ トイレきれいで 気持ちよかったグッ と

 

 

喜んでもらえるので 洗い甲斐がありますけどね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM10:30過ぎ

 

1階から 耳慣れない音が 聞こえて来たので

 

慌てて見に行くと こむぎが 階段下収納の扉を開けて

 

ayuさんが 送ってくれた 段ボールの

 

自分で開けた 穴の中に 顔を突っ込んでました ガーン

 

 

階段下収納の扉の前に 重たい物を置こうと キョロキョロ

 

こむぎより 重そうな 壊れたプリンターを 設置...

 

しばらくすると また耳慣れない音がしたので

 

見に行くと なんと プリンターが少し動いてましたよ 真顔

 

こむぎも なかなか 諦めないねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

もっと 重たい物を 置かなくちゃと

 

パパの ゴルフクラブを プリンターに乗せました

 

 

これでどうだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM10:33

 

ママ プリンターの上に またなにか乗せてたなぁ...

 

扉開けて カリカリ 食べる方法 考えなくちゃ と

 

 

寝たふりしながら 脳みそを フル稼働させ

 

カリカリ食べ放題を行う為の手段を 考えていたようです

 

今回は ママの勝ちだと 思うんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月17日

 

 

 

どくしゃになってね…