庭猫日記(1136)まあまあいい感じ♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM9:29

 

パパを送りだして 二度寝し シャッターを 開けるのが

 

いつもより 遅くなった 昨日の朝...

 

 

ママさん おっせぇーなぁ むかっむかっむかっ と

 

よっちゃんが 物置ハウスから ドスンと 降りてきましたよ

 

こなつちゃんは ハウスの上から 動かず

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんには 銀のスプーンのパウチを

 

こなつちゃんには ひと匙だけ おすそ分け

 

 

こなつちゃん 見向きもしませんでした

 

昨日の朝は 食欲がなかったようです チーン


 

 

 

 

 

 

PM12:42

 

食後は 狭いベッドに ふたりで入って ぎゅうぎゅう

 

 

それでも 一緒にいたいんだね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:09

 

お庭のトイレ掃除に行くと 立派なブツを 

 

出している最中だった こなつちゃん

 

 

デッキに戻って スッキリしたぁ 音譜 と

 

よっちゃんに 報告中はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM1:12

 

出すもの出したら お腹が空いたのか こなつちゃんが

 

ごはんを食べたそうにしたので お食事タイム

 

 

こなつちゃん いい食べっぷりでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

PM3:57

 

ふたたび こなつちゃんが なにか食べたそうな風情

 

 

2種類のカリカリを あげてみると

 

まずは CIAOすごい乳酸菌のほうを 食べ始めました グッ

 

 

 

 

 

 

 

CIAOすごい乳酸菌を 食べ終えた こなつちゃん...

 

 

そのまま前進し おててを お皿に突っ込んで

 

モンプチのカリカリを 食べ始めましたよ 笑い泣き

 

お行儀なんて なんでもいいから たくさん食べてね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM6:56

 

夜ごはんは 珍しく こなつちゃんが おひとり様

 

 

モンプチクラフトのビーフ味を 完食してくれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

まだ 食べそうだなと ちゅ~るをお皿に入れていると...

 

 

こなつちゃんが ズンズン お皿に近づいてきて

 

舐めはじめましたよ ラブラブ

 

朝は食べなかったですが 午後からは快調に食べてくれて

 

良かったです

 

よっちゃんは 夜ごはんは 食べに来ませんでした

 

どこに お出かけしたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1017日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月16日



どくしゃになってね…