庭猫日記(1134)今日も仲良し♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:34

 

シャッターを 開けると...

 

 

よっちゃんが デッキに いましたよ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

あたしも いるの~ビックリマーク と

 

 

なんだか ドヤ顔な こなつちゃん


 

 

 

 

 

 

モンプチクラフトが なくなってしまったので

 

モンプチの缶詰(テリーヌ)を 用意したのですが...

 

 

こなつちゃんは なんにも 食べてくれませんでした えーん

 

 

 

 

 

 

 

AM8:56

 

ごはんを食べ終えた よっちゃんが 物置ハウスの裏の方に

 

行ったので どうしたのかなと 覗いてみると...

 

 

こなつさん 少しは なんか食べないと... と

 

よっちゃんが こなつちゃんに 寄り添ってました

 

相変わらず 仲良しさんだね~

 

 

 

 

 

 

 

PM2:49

 

おふたりさんが 登場~

 

 

濡れた ジョイントマットも デッキも乾いていたので

 

おふたりさんには 悪いですが ごはんをあげる前に

 

定位置に戻しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM3:01

 

作業が終わると デッキに戻って来た おふたりさん

 

 

午前中に 買ってきた モンプチクラフト ビーフ味を

 

あげると なかなかの 食いつきグッ

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしたのち こなつちゃんが

 

よっちゃんの ごはんを 強奪 笑い泣き

 

 

それ オイラの メシだよぉービックリマーク と

 

クレームはつけるものの 怒らない よっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こなつちゃんが 食べ足りないようだったので...

 

 

モンプチクラフトのツナ味を 追加~

 

やっぱり 多すぎたようで ほぼ よっちゃんが

 

食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM4:17

 

ツナ味のパウチは 食べなかったのに

 

また 食べたいアピールを 始めた こなつちゃん

 

 

ちゅ~るをあげると 3分の1位 食べてました

 

 

 

 

 

 

 

PM5:19

 

 

おふたりさんが こちらを見て ごはんを欲しそうに

 

していましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うっかり間違えて モンプチクラフトのツナ味を 出すと...

 

 

これ あたしの 好きなごはんじゃなーい むかっ と

 

一口食べただけで 食べるのをやめちゃいました

 

やれやれ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM7:43

 

ふたたび おふたりさんが ごはん待ち

 

 

よっちゃんは あまり食べませんでしたが

 

こなつちゃんは がんばって 食べてくれましたよグッ

 

食後は 物置ハウスの上の 小さなベッドに

 

仲良く ふたりで 入ってました 音譜

 

ちょっと 寒いから くっついてるのがいいね~

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1015日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月14日



どくしゃになってね…