庭猫日記(1133)暴風雨だから食っちゃ寝 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:24

 

シャッターを 開けると...

 

 

こなつちゃんが 見えました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ママさん オイラも いるからねービックリマーク と

 

 

こなつちゃんを押しのけて 前に出て来た よっちゃん 笑い泣き


 

 

 

 

 

 

私が ごはんの 支度をしている間は...

 

 

仲良く 整列グッ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ワンダフルとちぎで頂いた 試供品の

 

MiawMiawのクリーミーという スープ状のごはんを

 

あげてみましたよ

 

 

む・む・む これは 初めての ごはんだな... と

 

スンスンしてから 1口 ペロリ

 

こなつちゃんは 2口くらい ペロリ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:40

 

オイラ あれはどうも 苦手だな...

 

あたしも ダメかも... と

 


ふたりして ハウスの中に 引き籠っちゃいました

 

あはははは あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

AM9:21

 

吹き抜け越しに デッキを見ると...

 

 

おふたりさんが おでこを ごっちんこしながら

 

ごはん待ちしている 模様 笑い泣き

 

朝ごはん 殆ど 食べてないもんね~

 

 

 

 

 

 

 

PM9:25

 

今度は こなつちゃんが大好きな モンプチクラフトの

 

ビーフ味を 用意して 窓を開けると...

 

 

こなつちゃんたら うちに入ってきて 食べ始めましたよ 笑い泣き

 

もう そのまま 食べちゃって~

 

 

 

 

 

 

 

自分の分を 食べ終えた こなつちゃん...

 

 

なんと よっちゃんの ごはんを 強奪 滝汗

 

よっぽど このパウチが 好きなんだね

 

2度目の朝ごはんは カリカリも 結構 食べてました グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:39

 

 

今回は 別々に お休みになるようですね~

 

 

 

 

 

 

 

PM5:23

 

 

おふたりさんが 仲良く ごはん待ち ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

夜も こなつちゃんの 大好きな

 

モンプチクラフトのビーフ味に しましたよ

 

 

よっちゃんには カリカリを入れて かさ増し 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

かさ増ししていない こなつちゃんが 先に食べ終えると

 

よっちゃんの ごはんを 強奪 ポーン

 

 

モンプチクラフトのビーフ味が 何しろ好きな こなつちゃん

 

このあと ちゅ~るとカリカリも 食べてくれました

 

なんでもいいから たくさん食べてね~ビックリマーク

 

昨日は 暴風雨だったので 1日ハウスにいたおふたりさん

 

食っちゃ寝のわりに たくさん食べてくれて ありがと 音譜

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1014日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月13日



どくしゃになってね…