庭猫日記(1132)食欲旺盛っていいね! | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:36

 

シャッターを 開けると...

 

 

よっちゃんが 入って来そうでしたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

早く メシの支度 してくれよぉービックリマーク と

 

腹ペコな 様子の よっちゃん

 

 

こなつちゃんも いて 良かった 音譜


 

 

 

 

 

 

AM8:41

 

こなつちゃんの 最近のお気に入り

 

モンプチのパウチを あげると...

 

 

おお こなつちゃん 食べてくれてるグッ

 

 

 

 

 

 

 

モンプチのパウチも カリカリも まあまあ食べ

 

なんと ちゅ~るも 食べてくれましたよ

 

 

どれも完食はしませんでしたが いつもよりは

 

多めに 食べてくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM11:46

 

こなつちゃんが 窓に張り付いて 室内を見ていましたよ

 


また なにか 食べたくなったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

連チャンですが お気に入りの モンプチをあげましたよ

 

 

オイラも これ好きぃービックリマークビックリマークビックリマーク と

 

よっちゃんは 連チャンでも ガツガツ 食べましたが

 

こなつちゃんは 食べませんでした チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM4:14

 

昨日 3度目の ごはんのおねだり 笑い泣き

 

 

こなつちゃんは 1回にたくさんは食べないので

 

また ごはんを あげましたよ~

 

今度は モンプチ ツナ味をあげると 食いつきましたグッ

 

ちゅ~るも 結構 食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

PM:30

 

こなつちゃん 4度目の おねだり

 

 

お気に入りのシーバのカリカリを プレゼント

 

最初は 見てるだけでしたが あとで食べていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM6:33

 

よっちゃん 3度目 こなつちゃん 4度目の ごはんタイム

 

 

またしても 一番食付きの良い モンプチ クラフト

 

ビーフ味を あげると 少々ですが 食べてくれましたよ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM7:55

 

外を見ると おふたりさんが 並んで座っていましたよ

 

 

デッキで 此方を向いて座っているときは

 

大抵 ごはん待ち 笑い泣き

 

こなつちゃんは まだ ごはんが残っていたので

 

よっちゃんに カリカリをあげると また食べていましたよ

 

おふたりさん 仲良く 食欲旺盛で なにより~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1013日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月12日



どくしゃになってね…