おっさんのいない庭 1607日目 やれやれ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1607日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1446日目...

 

トラちゃんの家猫修行1359日目 全臼歯抜歯から1084日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM4:24

 

昨日は ワンダフルとちぎに 行くので 早起き

 

 

おふたりさんも 早起きして 朝のスープタイム

 

 

 

 

 

 

AM4:27

 

 

スープを飲み終えると ガッツリ カリカリ

 

まだ 4時台ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

AM5:21

 

シャワーを浴びた私が お風呂から 出てくると...

 

 

朝ごはんの おかわりを 要求されましたよ

 

すぐに 食いつかなかったですけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM5:23

 

2度目の 朝ごはんを食べ終えた おふたりさんが

 

窓辺に 集合

 

早朝から 良く食べたねぇと言うと...

 

 

パパは 何時になったら起きるか 全くわからないから

 

ママから ごはん たくさんもらっといたのビックリマーク

 

パパ ごはん くれるかなぁ...

 

えーっ くれるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM9:25

 

夕ごはんを食べ終えて トラちゃんと ラブラブタイム... 

 


トラちゃんの 心配が 的中しちゃったねぇ

 

パパ ふたりが ごはんくれって言わないから

 

あげなかったって 言ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

パパ ごはんくれないから 飢え死にするかと思った と

 

 

のけぞってました 笑い泣き

 

ごはんを入れた お皿を クローゼットに置くとか

 

考えてくれたらいいのにね

 

細かく指示しないと なんにもしないもんねぇ 

 

細かい指示を与えても やらないことも 多々あるけど チーン

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

モンプチナチュラル(30g)x0.3

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 60ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も平和な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年5月11日

 

 


どくしゃになってね…