庭猫日記(1127)蜜月解消? | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:30

 

シャッターを 開けると...

 

 

こなつちゃんの おみ足が 見えましたビックリマーク


 

 

 

 

 

 

よっちゃんは いるかなと 物置ハウスを見てみると...

 

 

どっかり 座ってましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは よっちゃんは スープと カリカリ

 

こなつちゃんは シーバのカリカリ

 

 

こなつちゃんも 少し食べてくれましたよ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM9:22

 

食後 こなつちゃんは ハウスに入らずに

 

ずっと デッキに 座っていましたよ

 


そして 物置ハウスの上に 行っちゃいました ガーン

 

一昨日から おふたりさんの 仲睦まじさが

 

減少傾向な気がする...

 

 

 

 

 

 

 

PM2:12

 

なんか 食いてぇな~ と

 

窓に張り付いて アピールした おふたりさん

 

 

こなつちゃんは カリカリを食べてくれました

 

よっちゃんは せき込み始めて デッキ下へ...

 

小一時間後には ちゅ~るはなくなっていましたけど ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM2:48

 

食後の こなつちゃんは やっぱり 物置ハウスの上へ

 

 

よっちゃんと くっつくの 嫌になっちゃったのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM5:11

 

昨日は ちょっと 早い 夜ごはんにして―と

 

それぞれの場所から お出ましになった おふたりさん 

 

 

こなつちゃんも よっちゃんも 結構食べてくれましたよ グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM7:50

 

ママさん 夜ごはんの おかわり よろしくビックリマーク と

 

ふたたびの お出まし~

 

 

久しぶりに おふたりさんが くっついてるのを

 

見ることが出来ました うふふ 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM8:35

 

こなつちゃんは 大好きな シーバを モグモグ

 

 

よっちゃんは ちゅ~る2本と カリカリを ガツガツ

 

食後 よっちゃんは ハウスの中のベッドへ GO

 

こなつちゃんは デッキから 姿を消してしまいました

 

あんなにラブラブだったのに どうしちゃったんでしょ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなくなって 9日目に帰宅

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1008日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月7日



どくしゃになってね…