こむぎ日記(2779)2759日目 モデルはお断り~ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM6:39

 

昨日は てくてくワゴンで 寝ていなかった こむぎ

 

 

私が 1階に行くと リビングの入口で 出迎えてくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:40

 

お迎えしてくれた時から 膝に乗りたそうだった こむぎ

 

椅子に座って 待っていてもらい 朝食の支度と

 

ごみ出しをして やっと 椅子に座ると... 

 


ママ 待たせすぎぃ えー と

 

私の方を向いて座り ピトッと くっついて離れず 笑い泣き

 

パパのお見送りをして その足でソファに座って

 

虎と翼を見たのですが ずっと くっつき虫でした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM12:37

 

お膝に満足すると ケージの上のベッドで 爆睡 笑い泣き

 

私が ランチを食べに 1階に行くと...

 

 

あっ ママが 来たみたい ムニャムニャ... 

 

薄目を あけましたよ~

 

このあと しっかり カリカリをゲット

 

 

 

 

 

 

 

PM1:28

 

ねえねえ こむぎ ママ こいのぼり 出したの~

 

端午の節句の 撮影しようよと 誘ってみましたが...

 

 

ボク お昼食べた後で 寝たいんだよねぇ... と

 

付き合ってくれず チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM8:39

 

夕食時 膝乗りしに来た こむぎに またしても

 

撮影依頼をしてみると...

 

 

なんか 気乗りしないなぁ... と

 

ブツブツ

 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:25

 

あっ ここに こいのぼりが あったのか... と

 

 

窓の外を見たあと その場に 座り

 

こいのぼりの存在に 気づいた こむぎ

 

写真撮ろうよ~と 声を掛けると...

 

 

 

 

 

 

 

今日は 気が乗らないから おやすみ~ 

 

 

てくてくワゴンに 入って 寝ちゃいましたよ

 

最近 コスプレ撮影に 付き合ってくれないんですよね

 

つまんないなぁ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年5月2日

 

 

 

どくしゃになってね…