庭猫日記(1103) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM5:30頃



 シャッターを 開けても よっちゃんの いない朝


そりゃ 早いもの 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM10:00頃

 


よっちゃん 来るといいなぁと思いつつ

 

機上の人に...

 

 

 

 

 

 

 

PM9:00過ぎ


パパにLINEしてみましたが よっちゃんは


まだ来ていないとの事でした チーン

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で983日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で255日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月13日



どくしゃになってね…