こむぎ日記(2741)2721日目 腹ペコのなせる業 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM3:43・AM4:19・AM5:38

 

ママを 起こして食べるご飯は おいしいんだよねぇグッ と

 

 

相変わらず 大抵3回 起こされる私 チーン

 

どうして こんな時間に ごはんを食べたくなるのか...

 

腹ペコ怪獣め 真顔

 

 

 

 

 

 

 

AM6:54

 

お膝に乗っているときは 腹ペコ怪獣 封印

 

 

腹ペコな時は 膝に乗ってる場合じゃないもんね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM11:14

 

ちょっと 早めの ランチを 要求した 腹ペコ怪獣に

 

カリカリをあげると そっぽむかれちゃいました

 

かつおぶしを掛けても プイっ

 

グリニーズの 歯みがきカリカリを入れると やっと

 

食べ始めた 腹ペコ怪獣

 

 

本気で腹ペコじゃない時の 腹ペコ怪獣は

 

好きなものが出てこないと 食べません 笑い泣き

 

主食のカリカリは 残して 歯みがきカリカリが

 

追加されるのを そっぽ向きながら 待ってます ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM4:26

 

ママ なんか 食べたたーいビックリマーク と

 

 

言われたので 久しぶりに シーバのおやつを

 

出してみると 最初は 怪訝そうな 顔をしましたが

 

きれいに 完食しましたよ グッ

 

割と 慎重なのね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM7:38

 

夕方 おやつを食べたので 夕ご飯は ちょっと遅め

 

 

ごはんを食べ終えると リビングへ GO DASH! DASH! DASH!

 

 

 

 

 

 

 

PM9:33

 

よっちゃんの カリカリ ちょうだーいビックリマーク と

 

言われ 少量あげて もうおしまいと 言うと...

 

 

ママの ケチ むかっむかっむかっ と

 

捨て台詞を吐いて カラックスの籠の中に立てこもった

 

腹ペコ 怪獣

 

しばらく 取っ手から 睨んでましたよ

 

腹ペコな時は 怖いね こむぎ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月25日

 

 

 

どくしゃになってね…