こむぎ日記(2740)2720日目 連日の腹ペコ大怪獣 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

PM7:29

 

日曜日の割に 早めの 朝ごはんだね~ と

 

 

ガツガツと スープ&カリカリを 胃袋に流し込んだ

 

こむぎは 食後1階に行ったとたん ケロケロケロケロ ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

AM8:52

 

ケロった分を 降り戻そうとしているのか...

 

 

こむぎが ごはんくれくれ攻撃を 開始 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM10:12

 

ニュートロのとろけるおやつを 食べたのち

 

カリカリ&グリニーズの歯みがきカリカリも 食べたのに

 

まだ 足りなーいと しつこくアピール

 

 

仕方なく MiawMiawの カリカリを あげましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:27

 

やっと ケロった分 取り戻した~ と

 

 

ごはんくれくれ攻撃を中止して 籠ベッドにイングッ

 

やっと 猛攻から 解放されたわ~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM11:20

 

満腹になった こむぎが なかなかのボリュームの

 

いびきをかいている動画(50秒音出ます)を

 

良かったら どうぞ~

 

 

こむぎの いびきのボリューム 大きくなっているような 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM11:22

 

私が そばに来たことに 気付くと...

 

 

寝返り しましたよ~

 

 

 

 


 

 

なんとまあ あんよが片方 ベッドから出ちゃいました 笑い泣き

 

 

なんだか笑える寝姿に ニヤニヤ~

 

このまま 爆睡していて欲しかったのですが

 

このあと ちょこちょこ起きては くれくれ攻撃を再開 真顔

 

PM9:00には お夜食のパウチさえ 食べ尽くしたのに

 

その後も くれくれ攻撃を 続行 滝汗

 

昨日は ごはんの防衛に 疲労困憊 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月24日

 

 

 

どくしゃになってね…