こむぎ日記(2736)2716日目 おかえりママ! | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

PM10:20

 

おふたりさんに ごはんをあげ パパに お土産の

 

お赤飯と 筍の漬物を出し 椅子に座ると...

 

 

すかさず こむぎが お膝に乗りましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

PM10:26

 

ママが どこにも行かないように 捕まえとかなきゃ~ と

 

 

おててで 私の足を ホールド 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママがいなくて 淋しかったよぉ...

 

 

ママも こむぎに 会いたかったよ~

 

でもね 4月にも お友達と旅行にいくのよねぇ

 

また お留守番 ヨロシクね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチは 出し巻き玉子丼

 

 

冷たい雨の中 お店の外で 1時間待ち ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後 Aちゃんと 思い出の味を ゲットしに行きました

 

 

久しぶりに食べた 豆大福は やっぱり美味でした ラブ

 

数十年ぶりの Aちゃんとの旅 楽しかったです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月20日

 

 

 

どくしゃになってね…