こむぎ日記(2733)2713日目 日光浴 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温19.0℃ 最低気温11.0℃ 連日のぽかぽか陽気でクマが冬眠から目覚めたらどうしましょ...



そんな昨日は、旅の最終準備に大わらわ。うちの子達のごはんの用意もしなくちゃなのでねぇ...

 

 

いつの日か私のしていることを1回記憶させたら、代わりに働いてくれるロボットが出来たらいいなと思ったりして。

 

 

パパは下僕業には向かないタイプだからねぇと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM10:17

 

はぁ 今日も いい天気だなぁ~ と

 


外を眺める こむぎと 毛繕いに勤しむ トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM10:21

 

ボク 小腹が 空いちゃったよ...

 

 

はいはい とろリッチを あげましょね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:44

 

小腹 満たされたから 日向ぼっこしながら 寝ようっと と

 

 

籠ベッドに入って 寝始めた こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:45

 

そろそろ こむぎが 紫外線を 浴びないようにと

 

遮光ロールスクリーンを 降ろすと...

 

 

ちぇっ お日様ぽかぽかじゃ なくなっちゃった えー と

 

不満そうな こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:47

 

せっかく 日光浴 楽しんでたのにぃ むかっむかっむかっ と

 

 

籠ベッドを後にした こむぎは 私の部屋の

 

窓辺へ GO DASH!

 

 

 

 

 

 

 

AM11:33

 

しばらくしてから こむぎの様子を 見に行くと...

 

 

ガッツリ 日光を浴びながら スヤスヤ~ 滝汗

 

窓から侵入してくる 紫外線を なんとかしないと...

 

 

 

 

 

 

 

PM12:16

 

ちょっと アチチになっちゃったから 日陰に行こうっと...

 

 

こむぎが 向かったのは エプソンのプリンターが

 

入っていた 段ボール箱の中

 

確かに日差しを さえぎることは 出来るけど

 

涼しいのかしらね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 


PM12:23

 

あそこ ちょっと 窮屈だった... と

 

 

ふたたび 私の部屋の 窓辺で ゴロリンチョ

 

日向ぼっこは 短時間にしてね こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

PM3:00

 

 

3月18日~20日までの うちの子の ごはんの準備完了グッ

 

パパ ちゃんと あげてくれるといいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日は めでたいおしらせが ありましたよ

 

きよみんさんのご実家の水道が 復旧したんだそうです

 

蛇口をひねると 水が出てくるって ありがたいですね 音譜

 

良かった 良かった~

 

お弁当の配給は 続けてくれてもいいのになぁ...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月17日

 

 

 

どくしゃになってね…