こむぎ日記(2732)2712日目 ママはお出かけ(ゆーりんさんち) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温19.8℃ 最低気温11.6℃ 快晴で昼間は日差しを浴びていると暑いくらいでしたよ。



そんな昨日は、ゆーりんさんのお宅にGOGO DASH! DASH! DASH!

 

 

昨日はおーじのママちゃんが結婚式に参列するため、長時間の外出。子育て経験のない私ですが、腕力ならお役にたてるかなとはお邪魔してまいりました。

 

 

会ったとたんに泣かれちゃって、どうなることやらと思った、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM6:39

 

パパの 朝食の準備をしなくちゃと 1階にいくと...

 


こむぎが ケージの上のベッドで 寝ていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

AM6:42

 

支度を終えて 椅子に座ると...

 

 

待ってましたビックリマーク 

 

いつものように お膝にオン

 

お出かけの日も 必ずこの時間は 設けないと~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:04

 

ママ もうすぐ 出かけちゃうんだねぇ... と

 

 

テレビボードの上で 寝ていた こむぎが

 

薄目を開けて 私を 見ましたよ 笑い泣き

 

そこに登る途中のステップに カリカリ置いておいたから

 

お腹が空いたら 食べてね~

 

じゃっ 行って来まーすビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM10:36

 

ゆーりんさんちに向かう途中にある 公園には

 

 

クロッカスが 奇麗に 咲いていましたよ

 

春ですね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:41

 

おうちに上がって おーじに ご挨拶したら

 

大粒の涙を流しながら 大泣き ガーン

 

 

どうなることかと思いましたが なんとか

 

悪い人じゃないと 認識してもらうことが出来て ほっ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の様子は ゆーりんさんのブログで どうぞ~

 

 

始めて ベビーが乗った ベビーカーを押したので

 

扱いがへたくそで おーじは 乗り心地が 悪かったはず...

 

おーじ 色々と お許しを お願い

 

これに懲りずに また 遊んでね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

AM11:05

 

みんなで お散歩に行くのか...

 

 

俺様は ひとり静かに 寝るとするか~ と

 

チョキさんは ソファで 爆睡開始

 

お留守番 ヨロシク お願いしますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 


PM1:50

 

おーじが お昼寝しに行ったので

 

チョキさんは どうしてるかなと 様子を見に行くと...

 

 

日向ぼっこしながら スヤスヤ 寝ていましたよ

 

あまりのかわいさに ちょっとだけ ナデナデ 笑い泣き

 

おーじも チョキさんも かわいいの塊 ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

昨日も 楽しい時間を 過ごさせてもらって 感謝ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM8:55

 

パパと待ち合わせして 夕食を食べてから 帰宅

 

玄関扉の前で 私を待ち構えていた こむぎを

 

良かったら 動画(22秒音出ます)でどうぞ~

 

 

随分と お腹が空いていそうな様子だった こむぎ

 

2階に行って 置いて行った ごはんのお皿を見てみると

 

カリカリが 殆ど 残っていましたよ ポーン

 

いつもと ちょっと違う場所に 置いたからなのか

 

ごはんがないと思ったのかしら!?

 

絶対 1度は ごはんの脇を 通ったはずなんですけどねぇ... 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月16日

 

 

 

どくしゃになってね…