おっさんのいない庭 1551日目 まだかなぁ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1551日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1390日目...

 

トラちゃんの家猫修行1303日目 全臼歯抜歯から1028日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM5:46

 

パパよりも 早く起きて シャワーを浴びなくちゃ~と

 

少々 早起きした 土曜日の朝

 

 

おふたりさんは 朝も早よから 食欲旺盛 笑い泣き

 

じゃっ ママ お風呂に 行って来まーす

 

 

 

 

 

 

 

AM6:27

 

あっ ママが 出て来た ニヤリ と

 

 

風呂上りの 私を見て トラちゃんが ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:24

 

髪の毛 乾かしたら テリーヌタイムにしてね~ と

 

 

言われ 仰せのままに テリーヌを 差し上げましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:02

 

あれ ごはんが デリバリーされたよはてなマークはてなマークはてなマーク 

 

 

トラちゃん ママ お出かけするから

 

このごはん食べながら まったり お留守番しててね~

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ゆーりんさんのおうちに お邪魔しましたよ

 

そして 仕事終りのパパと 御茶ノ水で待ち合わせして

 

夕食を食べてから 帰宅...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:54

 

ママ 早く 帰って来ないかなぁ... と

 

 

トラちゃんが 窓辺で たそがれていましたよ

 

夕食食べて 遅くなっちゃって ごめんね トラちゃん お願い

 

でも ママ ひさしぶりに トラちゃんが 窓辺にいるのを

 

見られて ちょっと 嬉しかったよ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.7

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 50ml 減ってました

 

階段のお水は 20ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月16日

 

 


どくしゃになってね…